Minami Boso Motor Sports Association
お知らせ
  • HOME »
  • お知らせ »
  • 月別アーカイブ: 2019年12月

月別アーカイブ: 2019年12月

12/31〜1/3コースクローズ 1/4走行受付終了です。

12/31〜1/3までコースクローズになります。 また1/4は規定台数に達した為、走行受付終了しました。 宜しくお願い致します。 それでは皆様、良いお年を❗️

12月22日(日)、走行受付終了しました。

12/22の日曜日は、規程台数に達した為、走行受付終了しました。

12/14(土)走行受付終了しました。

12月14日の土曜日は規程台数に達した為、走行受付を終了しました。

12月15日(日)走行受付終了しました。

12月15日の日曜日は、規程台数に達した為、走行受付終了しました。 宜しくお願い致します!

トゥクトゥクサンタ

昨年、惜しまれながら引退されたトゥクトゥクサンタさんですが台風15、19号で災害に見舞われた方達を元気づけようと、今回限りで復活してくれました! 今回は富津だけではなく、鋸南町まで元気を届けてくれるそうです。 @tukt …

8日の走行受付を終了しました。

12/8(日)の走行予約が期待台数に達しましたので、走行受付を終了しました。

走行再開します。

大変お待たせしました。 12月7日の土曜日よりフリー走行の再開をいたします。 ただ、まだ被災ゴミの受入れが終わっただけでコースと第1パドック以外はまだゴミが置かれて搬出作業が続いている状況です。 その為、第1パドックしか …

PAGETOP
Copyright © 南房総モータースポーツ協会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.